呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

グッバイ、2015

どうも、でってゆうです。

 

今年ももう終わりを迎える。

いかが御過ごしでしょうか?

f:id:dettey-ww:20151231130734j:plain

年越し蕎麦は もう食べました?

僕は昼食に食べちゃいました、カップですけど。

そうだ、“今年の漢字一字”、

皆さんは何ですか?

僕は“進”ですかね。

進路も決まったことですし、

ちょっとした成長もあったと思います。

これからも突き進んで行きたいです。

 

特にこれといってカッコイイこと言えませんでしたが

そろそろ失礼いたします。

それでは、皆さん。

良いお年を。