呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

久しぶりだな、相棒・・・

どうも、11時起き でってゆうです。

 

天皇誕生日により学校休み。

雨、雨、雨。

明日は昼ごろから天気が回復してくれるみたいでよかったです。

年賀状5枚、完成しそう。

色塗ろうかどうかで30分は悩める。

ある一枚、クレヨンで書くやつがあって

クレヨンを探した。

俺(おお!こんなところに・・・)

小学校のとき かなり世話になったクレヨンを発見。

f:id:dettey-ww:20151223233305j:plain

小学校6年間こいつと共に過ごしていた。

スペキオシスシカクワガタ(甲虫王者ムシキング)のシールが張ってありますねぇ。

色々懐かしい。

何故か覚えてないが黄色がやたら短い・・・。

 

明日も進路ガイダンスか、だりぃ。

んじゃ、そろそろ。

おやすみなさい。

 

 

クッソワロタwwwwwwwwwwww

文章の謎。

マルス・・・老けたな。

昔のゲームのバグって面白いよな。

俺も FE紋章の謎、プレイ中にバグって

データがぶっ飛んだことがある・・・はぁ・・・・・・。