呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2学期も後1日か

どうも、でってゆうです。

 

学校行ったら

川君「一緒に(秋葉へ)“ごちうさ”のケーキ買いに行こう!」

俺「唐突やな」

“ごちうさ”好きだが ケーキ買いにわざわざ秋葉まで行きたくないなぁ・・・。

しかも、画像検索したら なんともまぁ微妙な・・・・・・。

著作権料がほとんどだろうな、あの3000円ケーキ。

それと、俺は 甘いがあっさりしている生クリームじゃないと氏ぬ。

 

K君はやはり遅刻。  三日間遅刻

俺「明日ちゃんと来なかったらハンバーグな」

K「ヤダよw」

 

今日は学校に漫談の人が来て 漫才してた。

浅草行って 寄席や落語を観てみたい。

 

学校終わったら さっさと帰宅。

すぐ寝た。

なーんか眠かった。

月曜・火曜・木曜、三日間とも妹に起こされてしまった。

いやぁついつい二度寝しちゃうねぇ。

もっと可愛い妹に起こされたかった。

f:id:dettey-ww:20151224224648j:plain

 

はい。

 

まどマギ”最終回まで観終わりました。

何とも言えない終わりかた。

そして、気になるのは

主人公が弓キャラ♀ということ。 あんまないよな。

ED好きだな、あの暗い感じ。

映画観なきゃあな。 3本もあるわ。

 

さーて、そろそろ。

じゃあの。