呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

順調、順調

どうも、今日のお父さんが作った夕飯の料理に入っていた玉ねぎが半生の状態で

御機嫌斜めな でってゆうです。

 

今日から5日間、三者面談期間により

授業が5・6限のみ。

美術室で11時半から 作品作りやってた俺。

5限の体育、

チームメイト4人のスペック良いから

俺 全然動かなかった。

存在意味ねぇーwwwwww

6限の現代社会、

足が痛い、病気かもしれないって話から

“人生”についての話になった。     主に 高校卒業した後の進路 の話

皆、これからも頑張っていこう・・・うん。

放課後も絵だ、絵!

明日は午前中、美術室で補習があるらしいから

制作するなら 昼休みと放課後かな?

 

『ぎゃっぷ人』って 番組おもろいよな(唐突)。

毎週観てるわけじゃないが。  箱根 からくり美術館

 

さて、『kanon』一本観たら寝るか。  第12話

じゃあの。

 

www.youtube.com