呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

心がぴょんぴょんしてきた

f:id:dettey-ww:20151011154905p:plain

 

『ご注文はうさぎですか??』がついに放送!!  ご注文は2期ですよ

半年待ちました、約半年。

1期の1話(再放送)みてから 観ましたw

あ^~心がワクワク

OP、前のとあんま変わらん気がする。

気がするだけ。

チノちゃん の笑顔最高でした。

写真撮影

薄い本ですわ。

はよ 新キャラ。

EDは 同じく チマメ隊

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

俺は決ッッッッッして ロリコンではないぞ。

 

では、また。

 

 

現代アート

お前らの ごちうさ愛が空回り。