呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

GFはイベント中

はい。

タイトルと内容が関係ない記事をよく書く でってゆうです。

 

久しぶりの月曜日な気がする。

プラス、久しぶりに日差しの強い晴れた空。

今日の体育のソフトボール、

バットを全く振ってないのに1塁に着くのは なんかなぁ・・・と思う。

俺も人のこと言えないが ボールばっかで・・・・・一回くらい打ちたかった。

(俺も含めて)初心者ばっかだしな。

あ、今日進路室に(就職試験結果)確認しに行ったら

聞く前に「まだきてないよ」と言われた。

結果来るのは今週の金曜になると思う。

あーカラオケ行きたい。

ブロンズウィーク(9/30・10/1)に行けたら行こうかな~

何故 9/30が休みなのか だって?       開 校 記 念 日

10/1 は確か都民の日。

超どうでもいい話、

美術Ⅲでやることになった 絵本のシナリオが完成した。

ギャグに走りました、はい。

内容が気になる方はコメ下さい、この記事に追記して載せます。 (^ω^)

 

そんじゃ、俺は失礼します。

 


【Charlotte】 シャーロット Bravely You OP FULL - YouTube

 

Charlotte、最終回迎えてからfull聴きました。