呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

こ・・・これは・・・・・まさか・・・・・・・緊張!?

はぁ、どうも でってゆうです。

 

試験始まってから緊張し始めちゃったよ。

俺なりに頑張ったつもりです、小学生みたいな作文書いてしまったがな。

何とかなるさ、うん。

 

 

そう・・・何とかなる。

 

 

事後指導終わった後「帰ってもいいよ」と言われたが

プリント写してもらったりするのが面倒だから

午後の授業はちゃんと出た。

実践数学の宿題のプリント忘れたがなw

明日休みだ、アニメの消化を急げ!

 

次期アニメは

 

10/1 Fate/Zero(再放送)

10/1 ルパン三世

10/1 ヤング ブラック・ジャック

10/2 蒼穹のファフナー EXODUS 第2期

10/2 ノラガミ ARAGOTO(2期)

10/4 ハイキュー!! (2期)

10/4 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

10/4 進撃!巨人中学校

10/4 ワンパンマン

10/5 おそ松さん

10/6 DD北斗の拳2 イチゴ味+

10/9 新妹魔王の契約者 BURST(2期)

10/10 終わりのセラフ 名古屋決戦編(2期)

10/10 ご注文はうさぎですか??(2期)

10/14 えとたま(再放送)

10/? アイドルマスター  第2クール(再放送)

 

予定。

放送直前までにチェックリストから削除 もしくは 追加をする。

〇〇2期、多いと思わん?

後、再放送。

TFアドベンチャー(続き出たの)忘れてた、明日観よう。

 

それでは、また。

 

www.nicovideo.jp