呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

誰が降って良いと(ry

昨日は1秒もPCやれなかったぜ(絶望)。

朝出るころには 雨止んだんだが帰りに降ってるとか ふざけてんな。

 

今日の声優ナレ で録音した。  第一波

次回 後半組やった後 チェックするみたいだ。

授業終了前に現場の話があって

若本はマイクからこんなに離れている とかって話があった。

たった一言だけでもうるさいってwwww  ぶるああああああああああああ!!

それなりに仲良いらしい。

 

M君が面談で起こられたらしい。

進路まだ決まってないってどうすんだアイツ。

M「楽しいことしたい」

楽しいことねぇ・・・俺は料理。

進路・・・就職・・・・・うっ・・・・・・・・・

 

前から お爺ちゃん おっさんっぽい俺、

最近さらに年寄り臭くなった気がするww

水曜歌謡祭で流れた『いつまでも変わらぬ愛を』良い曲やな~って。

俺「最近の曲も好きだよ!」

母「って言ったってアニソンじゃん」

俺「“麦の唄”とか」

90年代ヒット曲とか結構俺好みの曲あんだよ!!

別にいいよな、高校生が演歌聴いてたって 将棋やったって。

 

お、そろそろ今期アニメ 最終回ぞろぞろと迎えるな。

ジョジョが熱い。

関連商品の売れ行きは良いと思うから4部やるはず。

まぁやるとしたら来年の4月・・・かな?

俺物語!! って2クール? あの枠だし って枠関係ないかw

次期アニメ何観るかって話は 来週か再来週にでも。

ウルトラスーパーアニメタイムって何ぞ!?

・・・では、そろそろ失礼します。

んじゃ。

 

 

畑亜貴wwwwwwwwwww

そっかOVAか、どっかで観れるかな・・・