呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

同人誌のほとんどが18禁

朝から涼しい、最高の気分だな!

今日は 特に面白いことあったかなぁ・・・。

昼休みに

 ロリコンとシスコンは違う

 同人誌はエロとは限らない

っていう話を 川君 と 戸戸戸君 としてた

ってくらいかな。

7・8限の美術の版画、

ついに入刀といいますか 版画らしい作業に入ってきました。

皆 進みが早いとのことで 次回試し刷りをするそうです。

馬・・・なんで俺馬なんか・・・・・・もっと簡単な絵にすればよかったな。

久しぶりに とっつぁん・W君 と漫画制作の話を少しだけしたんだが・・・。

俺だって色々やることあんだよ!・・・はい。

そろそろ失礼します。

そんでは。

 


東京喰種re OP主題曲「無能」 - YouTube

 

1期のOPと比べ あんま人気の無い?曲ですが

歌詞見ると すっげぇ悲しい。

雰囲気もアレですが 歌詞がなんか悲しい感じで。

まぁ嫌いではないです。