呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

絶好の持久走日和で...

俺(寒っ・・・)

何故か6時ちょっと前に起きてしまった・・・

下降りたのは30分くらい経ってからだけど。

朝から鼻水酷くて氏にそう。 ぶるあああああああああああああああああああああ!!

てか、寒くなかった?今日。日差しは強かったが。

 

体育で 1500m走った。

俺の記録用紙書いてた人、後何週 とか言ってくれなくて 半ギレ。  ちくしょー

だが去年の記録より50秒程早くなった。

ちょっと無理したせいか 久しぶりの運動だったから

授業終わった直後胸あたりが痛かった。  足痛っ

体育の次が 現代社会で良かった。

 

あ゛ぁ゛、俺のお父さん ウザくて ハゲそう。

いつものことだが 妹は夕飯のとき ずっと舌打ちやら溜め息やらしてた。

全く・・・うちのお父さんはマナーがなってなくてな。

他にも アレな所は色々あるが。

基本俺はお父さんに何も言いません、ダルいんで。

妹は俺と違ってすぐ爆発する。 少し羨ましい。

しかし、妹。

お父さんと言い合いになってるときの妹のセリフで

それはちょっと違うだろ 関係ないだろ っていうセリフが多々ある。

それからお母さんは・・・

うちの家族のことについては もういいや。

失礼するぜ。

んじゃ。

 


【伊東歌詞太郎】少年と魔法のロボット【歌ってみた】 - YouTube

 

「少年と魔法のロボット」、NHKの番組で流れたことあるらしい。

みんなのうた』だったかな。