呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

母の日

今日、お婆ちゃんの家に行く予定だったんですが

従兄弟のところにいるそうなので そちらの方に。

ドーナツと花買って行きました。

元気そうで何よりで。

会ったのは正月以来か。

ずっと前から お婆ちゃんの家で飼ってた犬が

永遠の旅にお出掛けになったらしく・・・。 (´・ω・`)

もう年だったからなぁ・・・しょうがないのか・・・・・。

昔は良く走ってて

お客さん来る度に 吠えて

可愛いやつでしたよ、確か雌だったはず。

 

俺「車の免許のこと お母さんが聞いといて って」

父「取れば」

俺「・・・」

今年の6月で18(歳)になるから 免許取れないこともないんだよな。

免許は欲しいよな、免許は。

 

んー

俺、今日何してたっけ?

9時過ぎ・・・9時半か、9時半ごろに起きて 飯食って、

久しぶりに スーパードンキーコング2

まだクリア出来てなかったステージクリアして 再びキャプテンクルール倒して ED。

昼飯食って 録画したアニメ観て、

PCちょっとやってから 出かけて・・・。

そうだ、『アルスラーン戦記』観なきゃな!

そんでは、失礼します!

 


【伊東歌詞太郎】インタビュア【歌ってみた】中文字幕 - YouTube