呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

バァァァニィィィィィィィイング!!

昨日は変な夢を見た・・・

http://h.hatena.ne.jp/dettey-ww/228183501716692383

今日は夢に「聖剣使いの禁呪詠唱」に登場する

サツキというキャラクターが出てきました。

f:id:dettey-ww:20150212103345j:plain

夢の内容は覚えてませんが。

別にそんな好きなキャラではないんだがな。

 

午後、気分転換的な感じでTSUTAYAに行き

 

 

買いました、付録目当てに最強ジャンプ

ゴジラ キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! ブラマジ キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

 

f:id:dettey-ww:20150224214514j:plain

 

バトルスピリッツ 東宝怪獣大決戦 !!

買うしかないなぁ!!うん!!

バトスピ始めるかどうかは分からんが。

妹はずっと前に買った最強ジャンプの付録でデッキゲットしてるんで

いつでも始められる というね。

アニメだったら俺、ブレイヴまでなら観てた。

妹は 覇王 以降観てたっぽい。

あぁ懐かしき記憶が・・・。

今日はこの辺で終わりでいっか。

そんじゃ。