呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

前にもこんなことがあったような・・・ まぁよくあるよな、デジャブなんて

昨日の放課後。

 

W「今日どっか行く?」

俺「どっかってどこ?」

W「そうだ、イオン行こうぜ」

俺「何しに行くの?ww」

W「金魚すくい(コインゲーム)」

 

はい、イオン行ってきました。

イオンに何分で行けるか ということでW君の家から 17:40

予定は 30分。

行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

俺「ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・」

W「でってゆう 大丈夫か?w」

俺「生きてまーす(前にもこんなことしてたよなぁwwww)」

 

山超え、坂超え・・・冷気が痛い。

W「今何時?」

俺「18時26分」

W「マジで?時間かかったな」

俺(やっぱ30分は無理)

 

ゲーセン♪ゲーセン♪

うおww やっぱ客全然いねぇwwwww

平日の夜だもんなぁ。

コインゲーム

の前にDBヒーローズ。

色んなゲーム台が並んでいるのを見ながら

俺「あぁここにムシキングが並ぶのかぁ」

W「出たら来ようぜ」

ムシキング稼動する前にもう一回くらいイオンに行く気がするゾイ。

DBヒーローズ 新しいのが出てるんでね、一神龍 来い!!

 

W「うわあああ ダーブラいらねぇええええええええええええええええええ!!」

 

W「うわ またサタンだよ」

 

W「GTのサタンww」

 

W「またダーブラ

 

その後もなかなか良いカード出ず・・・wwwwww

あきらめてコインゲームをやり始めました。

ポケモンのやつとか なんか・・・色々やってました(適当)。

もちろん目的である金魚すくいのゲームもやりました。

21時ごろだったかな、

コインも0枚になったんで切り上げてマックで軽く腹ごしらえ。

シャッターが ウィイイイイイン と。

俺「ハリウッドだったらバイクが突っ込んで突き破ってくる」

 

家に着いたのは22時20分くらいだったぜ。

ほんと外寒いな。

あぁ~寒い寒い。

明日は建国記念日か何かで休みッスね。

明日一気に録画したアニメを観よう。

そんじゃあねぇ~ また。

 


ゴジラのお嫁さん - YouTube

 

そういえば、超関係ないんだが

「もう・・・ゴールしてもいいよね」って AIR のネタなんだね。