呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヒロイン3人が5分間全裸って・・・ (^ω^)

ここ2,3日 7時半過ぎに起きることが多々。

7時に起きるって決めたんだがな。 3度寝... 4度寝...

 

3・4限 声優ナレ。

次回(3週間後)に録音するって うぇい!

M君は エルボ(医者)役なんだが

エロ藪医者を目指すってwwwwww

M「うっふふぅ↑」

俺「喘いでごらんw 診察のためですww」

 

5限 日本史、テストは83点。

うむ、これもまぁまぁだな・・・変なミスが・・・・・・。

 

6限の現代文、テスト戻ってきた。

ノートはよ返せ、来週戻ってくるのか・・・。

 

7・8限 実践数学、テストは75点。

あああああああああああああああああ!!

ちゃんと数学やってれば良かった、頑張りゃ100点取れたって・・・

って どこ教科にも言えること・・・ではない。

 

放課後、M君とK君と駅行った。 俺、駅行ったの久しぶりだ。

エロゲ買いにビックカメラ行くってww

18禁コーナーの近くに アニメの中古DVDやフィギアが。

うおおおおおおおおお!! ムシキング!!

うおおおおおおおおお!! テガミバチ!!

おお!! ノゲノラ!! ごちうさ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! FWのガイガン!!

2人の買い物が済んだ。何故かプリクラ撮ることにww

エロゲ買うたびに撮るってマジか?www

 

帰宅、家着いたのが19時半。

え、ペルソナ って舞台になるのか・・・。

そういや最近 ターミネーターの新作CMがッ!!

ん?リズム天国3DSに出んのか。 なんかすげー

ニセコイ、妹 小野寺可愛いよな~

もちろん俺の推しキャラは 小野寺小咲だが。

・・・他に何か話そうとしたことがあった気がする。

あ゛ぁ゛っ倒的 ブログ更新率。 下らん事ばっか書いてるが。

今日はもう失礼いたす。

んじゃ。

 

 

スーパーヤサイ人。