呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2学期期末テスト 結果

教科は8教科。

あーヤバイ、あーヤバイ って言ってた家庭科は

運良く平均点と同じ点数(47点)でした。

ちくしょ~ ちゃんと裏確認してたら60点70点はいったぞ・・・多分。

      (詳しい話は→ http://h.hatena.ne.jp/dettey-ww/228181830010046767

家庭科の先生に「次から問題用紙と解答用紙別々にして下さい」って言おうかと思ったが

止めた、確認しなかった俺が悪いんだし・・・ほんともったいねぇーな。

他のテストは 良くも悪くもないって感じで。

生物 と 国語 は80超えて ひゃっほ~い

数学 は90超えて ひゃっほ~い

って言うほど嬉しいわけでもない。

嬉しくないわけではないんだが・・・ケアレスミスさえしなければっ!!

はい。

終わったこと あーだこーだ言ってもしゃーないな、うん。

赤点さえ取らなければ良いのだ。

今回の俺のテストの総合平均は・・・まぁいいや、気が向いたら計算しよう。

 

どうでもいいかもしれんが夜中、ゴジラMADを観つけた。

 

 

 

他のMADも観ようかな~

FWは後で観ようかと。

モスラ観てぇな、モスラ

昭和モスラは近いうちに・・・。

では、また。