呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

12月18日・・・

 

 

 

 

 

今日が何の日か知っているか?

 

 

 

 

 

そう...

 

 

 

 

 

f:id:dettey-ww:20141218233258j:plain

 

 

 

 

 

今日は 世界改変の日 だ!

 

 

 

 

 

ん?何の話だって?

18日の朝、長門が(学校の校門前付近で)世界を変えたじゃないか!

わけわからん?「涼宮ハルヒの消失」観ろよ!

長門ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!

いや ほんと、来年やるという「長門有希ちゃんの消失」は観なくてはな!

フハハハハハハハ (゜∀゜)

・・・ちょっとうるさい? サーセンしたww

 

そ う い え ば

今日の午前中、妹が学校から帰ってきて

早ぇな~ って思ってたら

学年閉鎖 って。

インフルエンザの季節なんでねぇ、気を付けないとな。

皆さんも 体調管理には十分気を付けて下さいね~

 

出す予定の年賀はがきの絵、

九雨さん と 破瀬さん と S田君 の下書きの下書きは終わった

が、蛇化ちゃん のやつはまだだ・・・早くしないと・・・・・・(汗

 

ではまた。