呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あ~

寒い。

寒いッスね。

期末テストが終わり、お気楽な感じ(?)の でってゆうです。

今週の月・火・水・木・金の5日間のうちの(金曜日を除く)4日間の放課後

W君の家でスマブラやりましたww

エロスー・・・ゼロスーツサムスってなかなか良いですね。

ピクミンオリマーの復帰がしやすくなって グッド。  ピクミンかわええ

ルキナたんhshs

 

今日から (学校)短縮授業。

授業2時間だけだからサボる人がチラホラ。

ダルイのは分かるが ちゃんと学校行こうぜ?

今日 珍しくあの とっつぁん が学校休み!?あいつもサボりか

と思ったら美術部の活動の関係でどっか行ったらしい。

とっつぁん も中央展に作品出したのかなぁ? そういえば そんな話してたような・・・

破瀬さん、中央展に作品出したらしいな。

見に行きたい

と思ったがちょっとまだ行けるかどうか・・・。

明日からって言ってたな。

 

今日もテラフォ観たら寝ます。

では。