呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

文化祭

無事終わりました。

うちのクラスは パンケーキ 75セット売りました。

 

 パンケーキセット

  A イチゴジャムセット  150円(25セット)

  B フルーツセット    200円(30セット)

  C ツナハムマヨセット  250円(20セット)

 トッピング

  ホイップクリーム     50円(40セット)

  バニラアイス       100円(30セット)

 

1セットにパンケーキ3枚だから 焼いたのは225枚。

俺は 焼く担当 じゃないがな。

俺は なんだ?

丼に入れられたパンケーキ並べ直したり

注文読み上げたり

蓋して注文表張ったり・・・以下略。

ほとんど 立ち仕事、ぶっ通しで 調理。

昼食取る為 一旦調理室を抜けさせてもらったけど・・・。

文化祭開始から すぐ注文入った。

パンケーキ持っていける状態なのに中継の人 いないってことが!?

そんでもって いきなり6セット以上注文来たり、

粉砂糖かけなきゃいけないやつ かけ忘れたり・・・。

ボン  ボン  ボン  と 注文入っていったんで

1時間ほどで 20セット以上は売れた。

調理担当4人と ギリギリな感じだったんですが まぁまぁ順調。

他のクラスはまだやっていましたが

うちのパンケーキは 13時前に完売しました。

早ぇwwww

フルーツ缶とか コーン缶とか 余裕で残ったww

片付けした後は文化祭終わるまで 休憩、てか 自由時間。

周りたいところ無かったんで どこも行かず教室で ぐーたらしてました。

 

大きなハプニング的な事が無くて良かった良かった。

来年は強制じゃないみたいだが

うちのクラスは出し物やらんでいいだろう と。

今日ほとんど片付けちゃったんで

明後日 月曜 文化祭片付けの日ですが

あんまする事無いだろう・・・。

閉会式があるらしいが どうでもいいや。

水曜 休みだ~ 文化祭の振り替えで。

火曜は 普通に授業っぽい(自選あり)。

だっる。

まぁいいや。

俺が録画してるやつ 結構溜まってんだよなぁ。

時間があるとき さっさと整理しよう。

では。