呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

富士急ハイランド

友達3人と一緒に行きました。

来年は忙しいから今年しかない!ということで。

 

朝7時半にW君の家に自転車で行って 自転車置かせてもらいました。

M君とW君と共に駅まで 歩いて行き、K君を待ってました。

K君が現れ、くまもんTシャツ を着てきたとに対して3人でコメントしてから

タクシーでなんちゃらの高速道路のバス停に向かい、

乗る予定のバスを待つこと 約1時間・・・渋滞 渋滞・・・・・。

バス座る席 俺&W、K&M。

富士急に着くまでに1時間ほど掛かったんですが

30分ほど寝てて、到着 数分前に起こされた。どうやらK君に寝顔を撮られたっぽい。

                  (よし、帰りK君が寝たら撮ってやろう・・・)

 

到着したら さっさくK君が「トイレ行きた~い!」と。

我慢しながら走っている姿が 笑。

K君を放置して入口に行ったら「あれ?K君来ねぇな」ってなって

M君が電話、何やってんだかww

 

入場~  ピッ

 

ま  ず  は  だ。

EVANGELION:WORLD ドドン!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

あ・・・綾波!!

マリーさん って俺より身長高いんだ・・・はい。

そういえば M君がマリーさん推ししてたな ちなみに俺は綾波

2号機が頭バァーンなってるアレはちょっとビビった。  パシャッ

初号機ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい!! やっぱ初号機かっこいいよな!!

エヴァ初号機起動試験計画まで後5分!

W「後5分かよ、でも 待つか」

ミサトさん

うん、なかなか良い、めっちゃ良かった。雄叫び とか プシュー とか。

 

さぁ次だ、次。

ドドンパ  (天〇飯...)。

W「あれ?でってゆう (身長)130・・・」

俺「あるよ(半半ギレ)」

待ち時間 約1時間半。

長かった・・・。

俺、ジェットコースター 前に乗ったことあるけど

ずっと下向いて目つぶってた。

でも、あれだな。

年齢が上がると 見える世界が変わるものだな。

垂直やべぇ・・・

ブオワァアアアアアアアアアアアアア シュウオオオオオオオオオオオオオオオオ

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

舌噛みそうになった・・・ww

終わった後 変な感覚になるなwww

恐かった 面白かった っていうか なんか笑えた。

 

次は

高飛車 。

腹減ったんだが

W「吐くものないほうが(ry 」  確かに

K「でってゆう 身長・・・」

俺「大丈夫だよ(半半ギレ)」

ギネス記録だっけ? 121度ってwwww ほんと ふざけてんなwwww

びっしゃ~ びっしゃ~ たかびっしゃ~♪

ぶわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

口が渇く、喉が渇く。

体めっちゃ浮くわ 落ちそうになるわ

やべぇな。ここだけに限ったことではないが。

 

続きまして

FUJIYAMA 。 M君 これには乗らず・・・M君の意外な一面を見た。

ここは思ったより早く乗れた。

ふわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

感想:背もたれの重要性がよく分かるジェットコースターでした。

これ、首っていうか 頭の部分無いんだよ!やべぇよ!

なんで こんな低いんだよ!やべぇよ!

世界最大級というだけあるな。

ドドンパと高飛車より怖く感じた・・・。

 

飯だー!ピザ食いました。

食った後

K「TONDEMINA 乗りたい」

W「一人で行ってこいよ」

俺もグルグルはちょっと・・・。

K君が戻ってきてから クレープ食いました。

 

食後の運動に 足こぎのボートをやりました。

ペアは 俺&M、W&K。この方がバランス取れるということで。

早速W&Kが事故ったwwww

M「ぐっだぐだやな~ww」

と言ってるM君、足の長さの関係上 ちょっと辛そうにしてた。

どっかにぶつかることが多々ありましたが 面白かったですよ。

 

その次に 富士飛行社 。

ノリでM君とK君が入ろうとしてたんで。

何するのかも分からないまま とりあえず並ぶ。

W「シアター系じゃない?」

何か観るんだろうなと思いながら 1時間。

今更戻るのもなぁ・・・。

結局何かっていうと アトラクションでした。

何かフライアウェイ してた。 本当に飛んだわけじゃないけど。

まぁまぁ面白かったと思う。

 

そして、

ええじゃないか 。

レールのループ2回、レールのひねり5回、座席回転7回。

座席回転!?

おい待て!!座席回転って何だ!!

靴脱ぐ? めっちゃスースーする・・・ww

後ろに行くのかよ!!

ええじゃないか ええじゃないか~♪

おわああああああああああ!!?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(低音ボイス)

ぐおわっ!!

ほわぁっ!!

ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

すげぇもう ぶわぁ って感じ。ガッタンガッタンしてた。

斜め下に 別の席の人のやつが見えたんだぜ・・・。

これ目つぶった方が絶対怖いだろ。 M君目つぶってたらしいが。

わけわかんなくなってくるww

ええじゃないか、ひええええええええええええええええじゃないか。 

 

たった一日で4回死んだ。

でも、リバースした人いなかったよ。

ジェットコースター怖かったと言えば怖かったけど 楽しかった。

 

楽しかった時間はあっという間に・・・。

お土産 バァーッ。いろいろあんな。

お土産買った後、帰りのバスを待つ間

M君とW君が 外国人から写真頼まれてた。 たぶん中国人。

そうそう、外人さん多かったな。 アジアぽいのやら アメリカっぽいのやら。

カップルもあっちこっちに・・・・・・爆は(ry 。

 

帰りのバスが来た~

バスが動き出したら

ジェットコースターの感覚が残ってたせいだと思うのだが

手から汗出てきたww  こいつ動くぞ・・・

出発してから20、30分してから

W「30分くらい寝るわ」 イヤホン耳に入れて。

残り2人も寝てました。 パシャッ

俺はなんとか起きてた。てか、誰か一人起きてないとマズイ。

30分ほどして そろそろ 目的地着くっぽいから とりあえずW君を起こす。

「半分起きてた」とか言ってた。

K君も起こし、M君を起こしてもらった。

 

到着~ バス停から駅まで歩くことに。

途中コンビニに寄りました。

駅に着いて K君とは じゃ~ね~ 。

ここからW君の家まで 歩き

ではなく バス。丁度止まってた。

21時過ぎてたからな、人はあんまいなかった。

 

W君の家で自転車回収。

そして、帰宅。

 

今日は ゆっっっくり休みます。

筋肉痛にはならないと思うけど。いや、どうだろう。

帰ってきてから数時間経っているというのに

あの感覚がまだ残って・・・

おおっと、もうこんな時間に・・・。

では、さらば。