呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

えぇ・・・ いやぁ・・・ 木曜のこの時間はこーなのか・・・?

どうも、でってゆうです。

 

今日はカラオケ。

12時にラウンドワン集合。

11時40分ごろに着いた...

俺(へ?なんかジジババがめっちゃ並んでる・・・!?)

俺「おお、早いね」

英「そう? まぁ提案者だしね」

メンバーは 前回と同じく

俺 と W君、銀ちゃん、英ちゃん、みゃ君、塩君 の6人の予定だったが

銀ちゃんは進学先の課題に追われていて来れなくなり、

代わりに 俺とは一回くらいしか喋ったことない

(歌声が“ポルグラ”と“スキスマ”を足して2で割ったような感じの)ポル川君 が参加。

さぁカラオケだ!

店員「3時間待ちとなっております」

俺「あー・・・」

なんだ?毎週木曜日の昼ごろって御年寄りが多いのか?

 

では、どうしましょうか?

 

カラオケ館”は料金高いから×(俺は行ったことない)

ビックエコー”は狭いから×(俺は行ったことない)

 

高校生に優しいという“まねきねこ”にしました。 初めての利用。

フリータイム終了しました... orz

5時間30分やることになりました。

運よく団体部屋に入ることが出来た上、目の前がドリンクコーナー。

テンションアゲアゲ。

ポル川君、いきなり高得点。 マジで上手いんだな。

俺の最初の曲は『学園天国(フィンガー5)』、ノってくれた。

あ、三山さんの『お岩木山』歌いました。

最新の紅白観てたら知ってるはず と思ったら皆知らない様子・・・。

W「JKいたぞ、JK!」

俺「可愛かった?」

W「ブサイクだった」

そりゃ残念。

あああああああああああああああああああああああああああ!!

5時間ちょいじゃ足らん、一人12曲くらいか。

解散~

帰り、家までもう少しってところで偶々 S田君とばったり。

今日の話したら“アイランド”というカラオケ店を薦められた。 あら安い。

1年くらい預かっていたデュエルディスクの箱と袋を返却した。

その後、立ち話。

相変わらず課題やら何やらに追われる日々を過ごしているようだ・・・S田君 ガンバ。

 

明日金曜日か、金曜日なのか。

またクソみたいな一日になる。

津久井湖はいつ行こうか・・・いつかの土曜日。

んじゃ、失礼します。