呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

雨空の下で・・・

昨日と今日と2日間、神社のところの祭りに。

 

昨日より人おる・・・。

かき氷(抹茶+レモン)を買い、爆弾あられ を買い。

そして 大雨がwwww やぐらに避難。

いや~ ずいぶん降ったよな~

1時間すれば止むと思ってたんだがww

雨が降り出して すぐ人がいなくなっていき・・・

雨降ってても 綿飴買う人いるんだな、まぁ そりゃそうか、うん。

水風船処分しちゃうから って言っておじさんから水風船もらった。

彼女の分も ということで2個もらったけど

俺、彼女いねぇし・・・正直邪魔だし いらん・・・。

友達ん家で傘借りて サイゼリアにGO!雨の中を移動。自転車を置いて・・・。

雑談をしながら 飯食ってました。

店出たらちょうど雨止んでて良かったです。

神社のところに自転車を取りに。

鍵無い!?

と 友達が。

いつもと違うポケットにあったそうで、見つかって良かった 良かった。

すぐ近くにある TSUTAYA にも寄りました。

10時30分を過ぎ、解散。

 

今週の土曜にも確か 祭りが。

楽しみです(^ー^)

そんでは 失礼します。