呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

放送前!ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

とうとうこの日がやってきました!

ヒャッハァアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

興奮してまいりました。

 

【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第1部 OP - YouTube

 


【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第2部 OP - YouTube

 

声優さん 豪華っていう話を聞きますが、

3部OPには かなりの期待があります。

「STAND PROUD」というらしいですね。

エジプトをイメージした曲

っていうのをどっかのスレか何かで聞いたことがあったような・・・。

 

 

声優予想、スタート。

イギー:千葉繁(ASBのまま)

グレーフライ:佐藤正治

テニール(仮):石井康嗣 または てらそままさき

エンヤ婆三輪勝恵(ASBのまま)または 野沢雅子

ラバーソール:遊佐浩二

ホル・ホース:大塚芳忠(ASBのまま)

J・ガイル:立木文彦(ASBのまま)

ネーナ:庄司宇芽香

ズィー・ズィー:岸尾だいすけ

スティーリー・ダン宮野真守 または 福山潤

マニッシュ・ボーイ:小桜エツコ

カメオ:大友龍三郎(ASBのまま)または 若本規夫

ミドラー:上坂すみれ または 水樹奈々

ンドゥール:松山鷹志

オインゴ:藤本たかひろ(ASBのまま)

ボインゴ菅沼久義(ASBのまま)

アヌビス神玄田哲章

チャカ:岸祐二

カーン:江原正士 または 玄田哲章

マライア:井上喜久子

アレッシー:長嶝高士

ダービー(兄):石井康嗣(ASBのまま)

ダービー(弟):諏訪部順一(ASBのまま)

ヴァニラ・アイス吉野裕行(ASBのまま)または 青山穣

ヌケサク:根本幸多(ASBのまま)

家出少女:広橋涼 または 釘宮理恵

ウィルソン・フィリップス:長嶝高士 または 茶風林

 

あくまで僕の予想(というより希望?)。

フォーエバーとかファッツは まぁいいかな?って・・・。

 

はい。

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!

楽しみで楽しみでしょうがないッ!!

後で「JOJO ra DIO」観なきゃ。