呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョ4部のキャスト決まったらしいんだけど・・・

どうも、でってゆうです。

 

今日は学校休み~

ということで 久しぶりに FE紋章の謎 やりました。

って ああああああああああああああああああああああああああああああ!!

コマンドー』録画し忘れたあああああああああああああああああああああああ!!

ぶるあ!!

やらかしたぜ...

 

ジョジョ4部キャスト決定!?

 東方仗助  CV:小野友樹

 広瀬康一  CV:梶裕貴

 虹村億泰平  CV:高木渉

 岸辺露伴  CV:櫻井孝宏

これマジ?

まさかこの4人がASBと違うとは・・・3部もこんな感じだったけど。

仗助・億泰 はウルジャンのCM、ASBと一緒だったし・・・

露伴 は賛否あったけど EoHは神谷さんのままだったし・・・

桜井さんが出てくるとは驚。

梶さんはジョニィでしょ。

康一くううううううううううううううううううん!!

ま、まぁ慣れですよね。 慣れ。

きっと大丈夫さ、楽しみにしましょう。

 

明日・明後日・明々後日と学校行って

日曜日・月曜日 休み。

明日、フードデザインで調理実習や。

確かハンバーグ。

ヒャッハー

 

それでは失礼いたします。

ではっ。

 

www.youtube.com