呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

天気は雨。

予定してた登山をやめ、

カラオケ行ってきたぜ(キリッ

今日は4人で。

この時期入るとアニソンいっぱい増えて ちょっとうれしい。

カラオケ後は友達の家で「Jスターズビクトリーバーサス」やりました。

でも、やっぱあれッスよね。

ハンコックいらんと思い・・・・・・はい。

バンダイにはもっと頑張って欲しい。

 

 

夜中やってたハガレン

「FULLMETAL ALCHEMIST」書いてなかったから もしかして?と思って予約したら

ハガレンだった! ヒヤッホーイ!(≧∇≦)

昔観てたけどまったくもって覚えてないww

確か最終回が違う っていうか それ以外も違うところいっぱいあるか。

きぃみの 手 でぇえええええ きぃり裂ぁいてぇえええええ(ry

 

明日4月4日、ジョジョ3部放送日!

そんでもってジョナサンの誕生日!

楽しみですねぇ (´∀`)