呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気と痛みとアルコール不足

どうも、休日でってゆうです。今日・明日と連休の予定だったが 連休は灰と化した。 あれやこれややるつもりが まぁいいや。 疲れからか今日はほとんど睡眠、 夕方まで寝てた。 お陰で背中と肩の痛みが取れた。・・・洗濯し忘れてた。蕎麦屋に行った。 蕎麦屋…

お疲れ身体にハイボールウィイイイ

どうも、休日でってゆうです。昨日は遅くまで棚卸しだなんだやって 今日は休み。 疲れた、眠い。一昨日は早く終わって うちで鮎焼いてヒレ酒で一杯やりながら 録画した『ドクター・ストレンジ』観てた。 お、来週『キングコング 髑髏島の巨神』。今日の夕飯…

ぐーたらday

どうも、布団の上でごろごろするだけで 一日のほとんどを終えてしまった 休日でってゆうです。昼寝が長引いて 朝食はちゃんと食べたが昼食抜けた。 干した布団がいい感じ。 たまには御天道様に当てないとね。 触りこごちいい。 "すし三崎丸"なう。 "久保田"…

朝からテン下げ曇り空

どうも、 約2ヶ月ぶりに"や台ずし"なう でってゆうです。母の日 マジやべぇ。 毎年 母の日 は忙しい。自分の母には何も連絡すらしてねぇや。昨日・今日はありがたい事に 早く終えられた。 今日は"や台ずし"。とりあえず、生。 じゃあの。

飲むぞい

どうも、休日でってゆうです。今月 最初の休みや。 友人4人と共に"すみれ"で 飲んで食って。 楽しかったですね。何がゴールデンウィークや・・・。 去年や一昨年も似たようなこと発してたな。普段より気持ち早めに何故か起きて 洗濯物と入浴、朝食を済ませ …