呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ静画 投稿1

(進撃の巨人) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3466719 試しに投稿してみました。 コメントよろ。

4連休 3日目

幽遊白書を何話か見て、 その後、絵描いてました。 べっ・・・別に暇だからじゃないんだからね!(ツンデレ) 僕は暇だから幽白見てたわけではありません。 ただ予定の無い時間があったから見てただけです。 勉強しろよ。 そういえばニコニコ静画というのが…

進撃の巨人第25話(最終回)

最終回ィィィィィーッ!! エレンは自分を抑えられているとは言えなかったよな。 暴走に近い状態だった気が・・・。 被害が大きすぎる。 しかも、アニは情報を知られないようにということか結晶化を・・・・・・!! 何故結晶化を知っているかって? 以下略…

4連休 2日目

私服だと小学生、 制服だと中学生に見える残念な高校生です僕(泣 今日文化祭行って1年のクラスの出し物のヤツで 「小学生ですか?」と言われた・・・。 同年に思われなかったということですね。 ううっ さて、ここで切り替えて動画紹介。 うろジョジョpart4…

4連休

今月休みが多い。 まぁどうでもいいことがな。 今日ある高校の文化祭に行ってきました。 友達がそこの生徒で「行こう」ということで・・・。 家近いのでその文化祭は毎年のように家族で行ってるんですが 今日は友達と。 やっぱうちの高校のより派手に見える …

暇人の暇潰し 5

超エキサイティング!! BGMwwww みんなもツクモンゲットだぜ! \出たぁ/

暇人の暇潰し 4

進撃の巨人を見ているあなた!このMAD見ましょう。 そして泣きましょう。 これ見て泣けなかったら肉を削ぎ落とす・・・。 ハイ。

暇人の暇潰し 3

僕が見たことある(or見ている)実況動画を紹介します。 他、オススメの実況動画ありましたら教えてください。 「俺もいつか実況プレイしてみたい」とか思ったりするでってゆうである。

進撃の巨人第24話

「バカ言え 俺は元々結構喋る・・・」 アニ巨人化! しかしエレンは巨人化できない・・・。 何故!? 特別な感情特別な感情特別な感情特別な感情特別な感情(以下略) それはアニのことがすっ・・・・・・。 違いますね、すいません。 ミカサに殺されますよ…

m(_ _)m

前回、大変お見苦しいところを見せてしまいました。 これからどんどんキャラ崩壊していきますので 「暇人教室」をどうぞよろしく!! でってゆうの ジョジョだち! しかし なにもおこらない でってゆうは クールにさった あなたは 0 けいけんちを もらった!

進撃の巨人第23話

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! 興奮してキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!(・∀・) ヒャッハァァァァァァァァァァッ!! ビッチの声どこかで聞いたことあるような、ないような・・・。 にゃん Yahoo画像で見たのより萌え キ…

進撃の巨人第22話

昨日は文化祭大変だった。結局どこも回れなかった・・・。 今日カラオケ行ったw リヴァイすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!やっぱ人類最強。 回転!高速移動! マジですげぇ速すぎ! エレン回収。 違う、私はエレンの恋人/// (女型の巨人)泣いて…

進撃の巨人第21話

ウルトラスーパー鳥肌回。 あの3人の戦闘シーンかっこ良かったな~ ここで先に誤らせてください、どうもすいませんでした。 ぺトラァァァァァァァァァァァァァァァッ!! ぎゃああああああああああッ!! オルrrrrrゥオォォォォォォォォォォッ!! わぁ…