呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

プレミアムじゃないフライデー

携帯からの投稿


どうも、一人で"や台ずし"でってゆうです。

疲れた。
夕方から何だかんだ
閉店まで客がおったわ。
そして、今日は何故か昼から
揚げ物が多く出た。

※「誰もいないのにビチビチ音鳴ってる
  と思ったら鯵が生け簀から
  跳び跳ねてたんですけど...(震え声)」

俺「(あ、大分弱ってるやん) 食っちまうか」

下ろして捌いてポン酢掛けて
バイトに食べさせました。
活けの鯵はやはり脂のってて食感あり新鮮。

明日は土曜か・・・
明日・明後日はともに
飲放付宴会予約あるやん、
はー。
てか、明後日人いねぇ。
皆クリスマスで彼氏彼女と
雨が雪へと変わる瞬間を見るってか!?
色気付きやがって・・・
あ、単純に忙しいのか、
はー。

どうも事がうまくいかないようで
悩ましい。

最近の口癖
「悩ましい」 「家帰りたい」 「ハイボォウルッ」、
じゃあの。