呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

肩こりぃ

携帯からの投稿


店長「ブラック珈琲(ペットボトル)をらっぱ飲みとはワイルドだな」
俺「930mlです(キリッ 」

どうも、でってゆうです。

先週の木曜日、
休みだったけどブログ書いてないや。
妹が中3で受験生。
この日試験で
試験終わって昼頃帰ってきたから
寿司をテイクアウトしてきてあげた。
良いお兄ちゃんしてる。
蝦蛄を食ったことないっちゅうから
蝦蛄入れた。気に入った御様子。
夕飯は妹の希望でキーマカレー
サラダもいっぱい作った。

火曜日は研修。
魚下ろしたり細巻き作らせてもらったり...
明日休みだー
肩痛いわ背中痛いわで最悪。
その上22時過ぎても
ダラダラと客居たから
閉め作業進まなかったぜ... 深夜バス確定。
どっかで飯食ってから帰ろうかな、
スタ丼とか松屋とか。

"セーラームーン"1巻も読み終えてない!
はよ読もう。

じゃあの。