呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

天気晴れとかテンション上がる

携帯からの投稿


「一人でスシロー行って開幕7連続光り物食べた」
バイトさんに言ったら
「同い年ですよね?」
と言われた でってゆうです。

昨日は月曜日だったが
新入社員研修があったから
出た。
うちの店で朝から夜まで・・・
サラダ5種類と茶碗蒸し、
天ぷら作った。
楽しー
家でも天ぷらやりますわ。

今日休み~
駅行って
目についた"寿司田"
という寿司屋に入った。
また寿司。
店員「"蒸し"出ヤマでーす」
俺(作り置きしておいた茶碗蒸しがなくなったんか...)
なんてこと考えてた。
板前に言われなきゃ
下げ物をしなかったが
茶の継ぎ足ししたのは
ポイント高い、
と就いて半年の俺が思った。
鯵うめぇ、小肌うめぇ!
一番高いランチ握り頼んでから
小肌・さば、
次行ったら
もう少し安いやつ頼んでから
お好み多く注文しよう。
財布より腹の問題、
てか 朝飯そんな食わなきゃよかったわ。
ウルトラマンのガチャ
"アルティメットルミナス"やりました。
5回回して揃えた。
一回目ウルトラマン出て
その後 3回連続団地。
5回目でティガ出ました。
後で写真撮ろ。
出刃包丁と骨抜き 買いました。
鯵・秋刀魚、
椎茸諸々も購入。
テンション上がる。
夕飯の仕度ついでに試し切りする。

f:id:dettey-ww:20161018172337j:plain
f:id:dettey-ww:20161018172230j:plain

じゃあの。