呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

最近タイトルがパッと思いつかなくてやや困っているのだが まぁこれでいいよね?

どうも、

動物園の動物が発情期入ったというのをテレビで報道するのは

日本くらいなのではないかと思う でってゆうでございます。

 

今日の午前に なんか...何だっけ? 日本脳炎だっけ?

感染症予防の注射打った。

左腕に違和感が・・・

注射ってこういうものか。

 

“FE紋章の謎”2部8章までクリア、9章なう。

ああああああああああああああああああああああああ!!

必殺怖い、ヤダ。

この章で あの金髪リア充勇者 仲間に出来ないのか・・・・・・色々面倒。

ま、仲間にしても 持ち物没収して サヨナラー。

 

爆れつハンター』観終わった。

んで、『元祖 爆れつハンター』第1話 観た。  OVA

露出度アップってレベルじゃねぇ!

完全に露出。見えてますやん!

あのエロ衣装姿のショコラのフィギュアがあるっていうのはすげぇよな。 欲しい・・・

「子作りしよう」「うん」

っていう会話初めて見たわw

OVA銀河万丈さんwwwwwwwww

ザッハ様、何やってるんですかww

明日、OVA 残り2話観よう。

 

さて、失礼しますかな。

明日は 声優ナレの練習がある。

 

んじゃ。

 

www.youtube.com