呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

えっ?あぁ・・・明後日学年末テストか・・・

はぁ・・・

どうも、でってゆうです。

 

3・4限の実践国語の新聞作りみたいなやつ

時間内に終わらなかった。無理ゲーすぐる。

“ケムール人”のいい感じの画像 探してたのに無駄に時間使ってもうた。

こういう課題は性格出るよな。

俺は 紙の端から端を定規で測って 1cmごとに印付けてから線引いたりしてた。

ガチ新聞作り。

今週中になんとかして提出しよう。

7・8限、美術Ⅲ。

絵本完成。

授業約40分オーバーの 17時20分ごろまでやってた。製本大変。

美術 で補習はしなくて済んだが

デザイン は妖しいな。

明日最後の授業 頑張ろう。

 

最近 とっつぁん(クラスメイト)学校に来てないなぁ、

かれこれ2週間くらい会ってないような・・・

家に引きこもって勉強詰めなんじゃねぇか?

体に悪いわ。

明日も来なかったら 試しにメール送ってみようかな。

明後日テストだ、

俺 全然勉強してねぇ~

 

んじゃ、そろそろ・・・

失礼しゃーッス。