呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

劇ナデ

どうも、でってゆうです。

 

3・4限のフードデザイン、

レアチーズケーキとブラマンジェを作りつつ 掃除しました。

俺「!?・・・この卵は?」

銀ちゃん「あ、卵あったんだ」

ちゃんとレシピ見ましょうネ。

色々グダったことありましたが 楽しい授業でした。

7・8限の実践英語、

『進め!電波少年 猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク』のムービーを観たw

ノーマネー ノーマネー

放課後。

ロッカーで

M君「おぉ、でってゆう!連行」

俺「なんだ、なんだ?w」

M君「K君、帰ろうぜ」

K君「お、おう」

一緒に帰ろうということか

と思ったら シダックスに一緒に行くといことでしたw

先言えww

久しぶりにカラオケ行きましたハイ。

俺「ブェッヘイ!タバコ臭っ!」

カラオケの部屋って大体煙草臭いのだが

シダックスが一番臭い気がする。 スタッフさん、何とかして下さい。

M君とカラオケ、いつ以来だ?去年の夏以来か?

知らんうちに更に上手くなったような。

・・・2時間じゃ足んねぇ。

愛のメモリー」歌おうかと思っていたが

次にしましょう。

結局アニソンしか歌ってないや俺。

 

機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』      劇  場  版

評価はあまり宜しくないようですが

劇場版 割と良かったと思います。 AKITO

ルリルリ可愛さ増し増し。

宣伝映像観る限り

ほっとんどシリアスっぽかったですが

ナデシコらしい ギャグシーンもちょいちょい出てて安心しました。

ルリルリ、天使。

物足りない部分は 想像でお楽しみに。

 

では、そろそろ。

んじゃ。