呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

いつか逢う貴女のために

機動戦艦ナデシコ』全話終わったあああああああああああああああああああ!!

どうも、でってゆうです。

 

午前の授業がなくなり

午後から授業あり。

お父さんに送ってもらった。

・・・クラスの 3,4割休んだ。

いや、サボったのか。

おぉ晴れた。

校庭は銀世界と化していた。

7限辺りにサッカー部っぽいのが雪掻きしてた。

放課後、W君が卒業制作で動画を撮るということなので

別のクラスの俺は 撮影係に任命された。

内容はホラー、

なかなか面白いものが撮れた。  夜に出るという 漢♂ が襲ってくるという話

W「こういう事出来ないでしょう?そっちのクラスじゃ」

俺「こういう事やろうという人がいない」

エンターテイナーとは程遠い人ばっかだからな・・・

何言っても・・・。

 

YOU GET TO BURNING~

君らしく 誇らしく~

機動戦艦ナデシコ』ギャグと微シリアスが交互して面白かった。

誰だ?目が不安になってくる とか言った奴。

リョーコ、可愛い所あるけど

やっぱルリちゃん推しですわ。  「バカばっか」

ゲキガンビーム!!

OVAと劇場版があるそうですね、チェックしなくては。

 

んじゃ、失礼します。