呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

初雪か?

どうも、でってゆうです。

 

夜から天気が崩れ

明日の夕方辺りまで雨降ってるっぽいです。

関東で雪が・・・とニュースでやっていたが

降らないで欲しい。

ちょっと降るだけだったらガッツリ降れ。

・・・・・あの時の大雪は凄かったな。

バスは使いものにならないわ

雪かきで腰痛めるわ

(一応町内?に住んでる)中学校の同級生に久しぶりに会うわで

凄かったな、うん。

出来れば あんな大雪2度と降らないで欲しいよ。

 

歌い手である そらるさん と まふまふさん、柿チョコさん が

今期のあるアニメの主題歌を歌っているようなんだが

タイトル忘れた。調べるの面倒になったから とりあえずいいや。

※『霊剣山 星屑たちの宴』

 

さて、今日はもう話すことねぇし

失礼しますわ。

んじゃ。