呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

SMAP解散だってよ

吃驚だね。

 

どうも、でってゆうです。

 

晴れた、

けど寒い。

3学期体育

俺は アルティメット。

難しい、忙しい、面倒臭い。

究極っていうだけあるね。

つまらなくはないかな、今日はなんの活躍もなかったが。

明日は木曜、

3・4限のフードデザイン以外 面白くない日。  現代社会は別

調理実習・・・いや、普通に授業だったかな。

2学期最後の授業のときに先生が何か言ってたけど忘れたわ。

念のため 準備はしておこう。

 

超どうでもいい話だろうが良いよね?

“冴えヒロ”の加藤の等身大フィギュアが販売されるってよ。 なんと200万。

パッと見 見た目悪くないけど

こういうのは置く場所に困るよな・・・

ちょっと欲しいとか思った、200万も払えんが。

等身大フィギュアか・・・富士急にあった 綾波エヴァ)のフィギュア欲しいな。

 

さて、そろそろ失礼するか。

セーラームーン”観ないといけないし。

んじゃ。