呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ビーフカレーまん、旨し

ファミマのカレーまん は それなりに美味しいが

セブンのカレーまん も それなりに美味しいと思う でってゆうです。

 

今日は お母さんと妹が御参りに行きました。

俺?

俺は家で“アイマス”の映画観てた。

やっぱ人いっぱいいたってね。

去年買った饅頭、売ってなかったようだ・・・ちょっと楽しみにしてたんだがな。

うむ、明日は御婆ちゃんの家に集まる予定だったが

訳あって集まれなくなった

ということで冬休み中、

特にこれといった予定がない状態。

やはり今日一緒に御参り行きゃあよかったかな。

まぁいいさ、

4日か5日にカラオケ行こうかね、もしくは山登り。  一人で

6日と7日は?

ま、6日と7日も予定ないけど

何となく4日か5日。

 

さて、そろそろ失礼しますか。

んじゃ。