呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やっぱ三角チョコパイもう終わったよな・・・

どうも、家にあったデジモンドンジャラを処分するらしく

随分長い間遊んでなかったけど なんか寂しいと思う でってゆうです。

 

今週一週間必修の授業なし、

俺は 水曜以外 3・4・7・8限の授業がある。

ダルい。

午前中の授業終わったら一旦帰ろうかと思ったが

帰らず、マック行って バベポのセット買って学校で食った。

それなりに美味かった。

f:id:dettey-ww:20151214231336p:plain

(CLANNAD全話観終わった)K君と共に黒板を だんご だんご だんご...

放課後になっても消さないで あえて残して帰るスタイルの K君。

先生がなんか言ったら何の迷いもなく「K君がやりました」と言う でってゆう。

 

今年の年賀はがきのデザインを考え始めた。  遅い

今週中には完成させて出せたらいいな・・・。

何を描こうか少し迷ったが

今回リクエストは聞かない。理由はない。

 

さて、そろそろ・・・

pixiv行ってくる。

じゃあの。