呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あ、明日は土曜日か

どうも、大葉味噌が食いたくて食いたくてしょうがない でってゆうです。

どこのセブンも売ってない!!(絶望)

定番な おにぎりじゃないから・・・。

大葉味噌美味いんだぞ!! 好みはあるだろうが。

 

中間テスト 4教科のうち3教科返ってきた。

今回も結果はまぁまぁといったところかな。

実践数学は84。

ケ ア レ ス ミ ス 、

後、解き方ちゃんと覚えていれば 90は超えた。 ちくしょー

日本史 と 現代文 は・・・まぁ半分以上いきましたよ。

 

さて、今日はもう寝るか。

明日、妹とお母さんがデザフェス行くらしくて

俺はどうするか ということなんだが

一般常識の勉強しなきゃいけないし、

明日は一日中家にいようかと思ってたし、

けど お父さんと顔合わせるのも嫌だし、    なんか言葉遣い女子みたい・・・。

よし、とりあえず寝よう。

じゃあの。

 

www.nicovideo.jp

 

とぅる!