呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ちょっと雪でも降らんかな・・・

どうも、でってゆうです。

 

今日は午後から霊園的なところで うちのお爺ちゃんの何ちゃら式を行った。

晴れてんのか雲ってんのか分からん空。

むぅ、とにかく暑い。

外を出歩くのが嫌になる。

家に帰ったのは16時ごろだったかな、

すぐにクーラー点けた。

17時前に近所のスシローに行って寿司食ってきた。

前からワサビ抜きのみの提供だったっけ?

ワサビあったから まぁいいけど。

ま、この方がいいんだろうな。 わざわざワサビ入り・ワサビ抜きの寿司流すより。

 

そういえば、録画したアニメの消化が出来ていない。

明日の午前中 さっさと観て

消すやつは消そう。

さてと、とりあえず今は リトバス の続きを観ようかな。

では。

 

 

このシリーズ、どれも面白い。

コウノスケさん のも良いし

圧倒的おぎゃあ。  ざわ・・・ ざわ・・・