呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

七夕だー、 笹 の 葉 ラ プ ソ デ ィ

どうも、

毎週火曜日は何故朝から体がダル重な理由は

2日間の休み明けの次の日だから?なのではないかと思った でってゆうです。

 

今日で自選、1学期最後。

3限始まる前に進路指導室行って求人票を見た。

いくらか増えていた。

あ~寿司か・・・住み込み、日本料理とはちょっと違うが寿司は寿司で良い。

 

5限日本史。

あっ・・・ああああああああああああああああああああ!!

ファイル提出すんの忘れてたあああああああああああああああああああ!!

テスト当日じゃなかったしな・・・・・ちくしょー。

テストの結果はまぁまぁ。 6割

一応と授業終わった後にファイル出した。

成績1と2は取りたくない。

 

7・8限 美術Ⅲ。

とりあえず版画終わった。  作品タイトル:土管から馬

俺「もう・・・さっさと帰りたい」

雨降らなくて良かった良かった。

 

『Angel Beats! Heaven's Door』

1,2巻読みました。

天使ちゃん、マジ天使。

てか、大山www 特徴という特徴が無さ過ぎて人間に見られなかったとはwwww

 

さあ黒バス枠で新たに始まりました『それが声優!』。

野沢さんが野沢さんとして登場!?w

大御所さんに励まされる主人公、頑張れ!

リクエストっておいwwwwwww 残酷な天使のry wwwwwwwwwwwww

自選で声優ナレやってる俺はなんかワクワクすっぞ。

 

明日から短縮授業、

(1・2・5・6限のみだが 俺は1・2限を受講していないので5・6限のみ)

ヒャッハー。

んじゃ、俺は失礼しゃーッス。

 


『ロストワンの号哭』吼えてみたby赤ティン - YouTube

 

さすが赤ティンさん。

デスボすげぇ。

俺も頑張ろう、やり過ぎない低度に。