呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あー吃驚した

ドーモ、でってゆうです。

今日は天気が良く

絶好の体育日和。

 

6限にあった体育で 明後日やるスポーツ大会の練習

サッカーだ~。

試合中にちょっと事故った?俺が。

いや、違う。 ファールじゃない!あれはファールじゃない!

俺が相手のボールを外に弾き飛ばしたら

その相手が絡んできた・・・頭押さえつけてきてグルグルと。

ま、怪我しなかったけど。

先生が オイオイって感じで来た。

だってファールした? 俺、ファールしたのか?

あの俺様の飛び掛りファールだとしても

殴り掛かってくるのは 駄目だろ。

あれだな、自分を抑えつけられないんだなアイツ。

これだから 単純脳味噌馬鹿 餓鬼は嫌いなんだ。 同じ年だけど

史君「大丈夫ー?」

俺「サッカー以外の理由で怪我しそうになった」

 

んな話は置いといて

 

16時45分、美術室へ。

部活久しぶりだ。

・・・誰もいない。

とりあえず、いつものように鉛筆削り。

17時10分前に スイッチ(後輩) が現れた。

俺「17時10分になっても 誰も来なかったら帰ろうかと思ってたんだが」

ス「いやいや、来ましたよ」

スイッチも鉛筆削り始めた。

んで、ちょぉっと世間話的な感じで アニメの話になって

ス「アニメ好きですよね?w ちょっと失礼ですけど」

俺「そういうこと言うなよー」

アニオタってどの範囲言うんだろうな

って話はいつかしよう。

17時25分、角角角先生(顧問)来た

の前に 鈴先生(担任)来て「とっつぁん いるか」尋ねて来た。

まぁ多分、塾か予備校か・・・。

俺等は顧問来るまでずっと鉛筆削ってたwwwww  俺、約50分間もww

一旦鉛筆削るのやめて 掃除した。

きったね・・・ あっそうだ、明日の朝 教室の掃除しよう。

 

思い出した、明日 調理実習だ。

準備ばっちし。

んじゃ、失礼しまーッス。

 

www.youtube.com

 

ガッジーラ

続き観なきゃな、ハリウッド版ゴジラ(1998)。

今日は無理そう。明日の朝だな 朝。