呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ウゥ...アタマイタイ......

えぇ どうも、

最近、PCの唐突なバグ と 謎の頭痛 にちょっと悩まされてる でってゆうです。

 

今日は妹、体育大会の予行があったみたいで

登校中 学校の方からアナウスが聞こえてきました。

3・4限、デザイン。

今、オリジナルの会社のロゴを考える というのをやっているのですが

僕は“食品サンプル”に決め、色々アイデアを出しながら進めてました。

隣に座っている とっつぁん はなんかよく分からんもん考えていた。

なんだろう・・・必殺仕事人的なやつかな? 弁護士?  うむ、分からん。

 

家帰ったら妹が寝てた。

眠い眠いと言ってて お母さんに熱測らせられて 結構熱あったみたいで・・・

体育大会の練習で疲れたのかな?

睡眠はしっかり取りましょうって あんま人の事言えんな俺。

明日は調理実習~(フードデザイン)

結局何作るんだろう。

そういえば、今週の金曜(と来週の月・火)中間テストだ。

必修のテストは3教科(日本史A・現代文・現代社会)だけ。

他、中間テストがあるのは 自由選択の実践数学と実践英語(英語は明日)。

必修はたったの3教科だけなのに それを3日間でやるというのは・・・wwww

まぁその分テスト勉する時間(とアニメ観る時間)が増えるから いいんだがな。

てーきゅう』に興味を持ち始めた(唐突)。

・・・さて、そろそろ失礼しまっせ。

では、また。

 

www.youtube.com

 

たまたま見つけたw 何やってんだコイツらww

今日の夜中にやるっていう『ウルトラ怪獣散歩』、他の番組と被ってて録れねぇ!

ぶるあ!!

ウルトラ怪獣のテーマ」って曲 面白かった。