呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

_

18時からアニメイトでぇええええええええええええええええええええええええええええ

アンダーバーにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

・・・会えなかった。

やっぱ参加券必要だった (′д‵ |||)

下の階で参加券を持っているM君はそのまま列に並んで

俺とW君は上の階で時間潰し

W「悲しいな」

W「やっぱ買えば良かったなぁ」

さらにヨドバシに行って 時間潰し。  隼

 

M君が来た。

チェキって 一緒に写真撮ったそうで。  にっこにっこに~ のポーズで

うらやま。

ちょっとくらいならアンさんの姿見えると思ったんだがなぁ・・・ちくしょい!

 

さてさて、寝ますかな。

6日間の休みは終わり、明日からテスト

って言ったって 明日学校行ったらまた2日間休みwwwww

(ちょっと前にも言ったかもかもしれんが)学年末テストは 金・月・火・水 の4日間。

あぁ眠い・・・おやすみ。

  (最近寝不足な気がするが 休みの間は7時間以上しっかり寝てるんだよなぁ・・・)

 


【CM】それいけ!__アンダーバー ピューロランド大冒険 /Let's Go! The Great Adventure of ...

 


【クロスフェード】アンダーバーランド~Sunny side~/__【3月4日発売】 - YouTube

 

ピューロランドwwwwwww やっぱこの人 ネ申