呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ク リ ス マ ス

俺には残念なことに

精夜を共に過ごす女はいない。

どうせ皆あれだろ、

彼女に「これ似合うと思うんだ」って言って

鎖付きの首輪をプレゼントするんだろ?しねぇか。

 

今日の放課後、

何故か「残ってくれ」って担任に言われて「えっ」。

何か悪いことしたからじゃない ・・・か良かった良かった。

O先生が話あるからって ・・・えっ!?なんでwwww

あの人と喋ったことねぇしwwwwwww

頼むことある? ・・・何何何!?

隣のクラスの担任のO先生からお呼ばれされたんで廊下へ。

O先生「生活指導ではありません」

そりゃそうだ、俺が生活指導なんてありえん。

頼みたいことがある ということで

 

 

 

 

 

それは何かと言いますと

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

来年3年生だし、修学旅行あるじゃん?

 

 

 

 

 

だから その栞の表紙描いてほしい って

 

 

 

 

 

いう話ではなく

 

 

 

 

 

切り絵作るから その絵のデザインを描いて欲しい とのことで。

テーマはまぁ所謂 “平和” 、

作った作品を長崎にある資料館的な所に展示するとか。

俺以外にも声をかけた人がいるみたいなんで

俺が考えたデザインが必ず通るわけじゃないらしいが

でってゆう(何故俺に?)

理由は分かりました。

美術の先生が立候補したらしいッス。

あーそうなのww

期限は1月8日始業式(ゑ

いや~でも何故俺に・・・

と言って断るのもちょっとあれなんで (先生に頼まれると断りずらい・・・)、

でってゆう「じゃあ、やってみます」

ということでやってみます、ハイ。

 

 

せっかくのクリスマスなんで こちらの動画を紹介しよう。

 

 

そんでは、年賀状書いてますわ~

んじゃ。