呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

一山超えて

14時40分ごろだったかな。

今日家でアメーバやってたら

ピンポーンって鳴って

ん?もしかして俺の友達かな~?と思いながらアメーバやってて

妹が出て、戻ってきた。

俺(俺の友達か?だと思ったけど)

そしたら

妹「なんか・・・背高い人」

俺(背高い人って誰だよ、まさかM君じゃないだろうな。この辺だったらS田君かな?)

ということを考えながら玄関に向う。

で、玄関行ったらM君いたわけですよ。  あぁやっぱり

俺「おぉどうしたの」

M「(イオンモール)日の出 行こう」

俺「何しに?w」

M「ドラゴンボール(ヒーローズ)」

俺「今から?w」

M「うんw」

W「(・∀・)ノ」  W君もいた。

俺「まぁいいや、準備してくる」 (アメーバは帰ってからでいいや)

 

コンビニ寄った後、俺・M君・W君でイオン行きました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

山超えた 次の次にある坂で

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

って 叫びながら自転車漕いでたら

前のカゴに入れてた俺の生茶(決して下ネタではない)がめっちゃはねてそのまま落ちたw

俺「うわっうおおおおおおおおおお」

急いで引き返して拾ってバックに入れた。

いや~ 危ない。

15時半ごろイオン着。

ゲーセンにGO!

W君とM君はドラゴンボールヒーローズを、その後はガンダムやってた。

俺(ムシキング無いかな・・・)

そんでもって コインゲームやってました。

金魚すくい 楽しい。

かれこれ4時間程経過。

W君がドラゴンボールヒーローズに戻りました。 

大猿化したブロリーとか ただの化け物じゃねぇか。

W君、大猿ブロリーと2回戦って2回とも負けてました。 ドンマイ

頑張れW君、君ないつか必ず勝利を収める日が来る!

19時半ごろ、1階に行き M君はマシュマロを買いました。 人多いww

さぁ帰ろう。

 

俺・M君・W君「寒っ」  手袋でも持って行けばよかった・・・

 

チャンチャン。

さて、やることやっちゃおう。

るろ剣も全然観れてないし、島原編1・2話くらいしか観てねぇ・・・ww

そんじゃ、失礼します。