呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

JK2人と・・・

カラオケ行ってきました、女子2人と。

M君来る予定だったんですが来ませんでした。

1%の確率で来るっぽかったんですが やっぱ来なかったな・・・ハハッ☆

女子2人(my springさん(今は梅雨・・・?) と 姉御さん(あだ名が姉さんだから姉御さん))

と KENZENな男子1人 の3人でカラオケ。

 

11時20分ごろから 5時間やりました。

踊って~と言われたから ハレ晴レユカイ踊りましたよww

途中から2人はミクのコスプレを!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

・・・はい。

俺、今日はボカロばっか歌ってた気がする。

アニソン歌ったけど。

 

これから先、今日みたいに男子俺一人 他は女子 っていったことは無いでしょう。

てか、なんでM君来なかったんだ?

まぁ理由はなんとなく分かるが・・・。

今日はこれくらいで。

そんじゃ。