呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

カラオケ ヒャッハー

カラオケ行ってきたZE☆

12時集ってGO!

メンバーは 俺・九雨さん・S田君、

青ネギさん と 蛇化ちゃん は途中から参加ということで 先に3人で入りました。

全員揃ってなかったんで ゆったりしてました。

僕は『ロマンス』とか歌ってましたけどww

だぁって1ヶ月以上行ってなかったんだよ カラオケ!!

なんか色々溜まってた、色々。

青ネギ登場ーッ!!  さそり座の女wwwwwww

あぁげてくぜええええええええええええええええええええ!!

ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

発狂、発狂。

アニソンもだけど ボカロ曲も色々歌ったな~

『繰り返し一粒』を低音ボイスで歌う俺。

蛇化ちゃん ドン。

うわあああああああああ畜生!!『unravel』ねぇえええええええええええええええ!!

とか思ってたが あれであった。曲のリクエストナンバーのやつ。

よし、フルだ。  腹から声だせよ!

いや~『君がくれたもの』良い曲ですね~

俺あれも歌ったわ、『Chase the Light!』。

喉結構潰すwwww 楽しいからいいんだけどwwwwww

S田帰ったー 疲れたとか言ってたなw

!?

破瀬さん が来れる~ ということで ドン。

あの人ほんとネタww

時間の関係で 青ネギさん 帰宅。

なんか特殊な500円を置いて・・・・・・ww

青ネギさん 帰った後も色々すごかったwwwww

ラスト 桜吹雪きました。

 

追い出されると思ってたんだが

今日夏休み最終日だから 皆宿題に追われている ってことで 20時までいれたぞ!

12時ごろから いたから 約8時間ヒャッハーしてたなww

カラオケの後 花火しようぜ!ということで 飯食った後21時再集合。

飯食った後 公園で再集合、花火はしませんでしたけど。

アニメの話 や 身の回りのことやらなんやらの話を11時過ぎまでしてました。

 

10日 JKと・・・いや、my springさん と一緒にカラオケ行くことに。

はぁい!

10日(水)は文化祭の振り替えで休みなんです。

月曜片付けだから 水曜じゃなくて火曜休みでも良くね?

まぁ休みがもらえるならいいけど。

今回はこの辺で失礼しゃーッス。

では。