呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今日も・・・

眠れない夜がやってまいりました。

布団に入ったのが 01:25

こっから じっ・・・としてて 全身の機能を停止させよう とか思ってたんですが

眠れる気配無し。

お父さんが上がってきて なんか普通に眠りやがった(?)。

俺は ガッと起き上がり 頭抑えながら うぅ~ と軽く唸った。

布団から出て外を眺めた。特に何もなかった。

下に下りた。 01:45

うが~

することないから 筋トレ と ラジオ無しラジオ体操 をした

(最近ちょくちょく筋トレしてるんですよ、俺)。

あのぉ・・・アニメ(主にDB)でよく見る

片手で 腕立て伏せ ってどうやるんでしょうね。

できるかな?と思ったが結構難しい。 てか、できない。

その後は 皿拭いたり、料理本読んだり。

何か作ろうかな~ とか思って

ついには だし巻き卵 作り始めちゃいました。

割りとよくできた。やっぱ みりん入れた方が綺麗に仕上がりますね。

3時ちょい前、PCの電源を入れ始める。

・・・ちょっと 走ってこようかな。

ほんと、何故か今全然眠くないんだよなぁ・・・。

まだ暗いな。

懐中電灯でも持っていくかな。

んー

とりあえず 今はいいか。

曲でも聴いてるか、

それとも 最近全然観れてない るろ剣の続きを観るか、

ピクシブのブクマ整理するか

(一回消してブクマし直すっていう面倒臭いことしてるんですよね、

                   理由は 気が向いたら話します)。

関係ないけど はてなブログに付いたコメに☆付けられるんだね、今更感。

とりあえず、ニコ動行ってきます。

っじゃ。