呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

曇り空の下で・・・

まぁまぁ過ごしやすい気温。

気持ちの良い風。

だんだん春らしくなってきましたね。

 

今日、友達4人とカラオケ行ってきました。

集合して近くのガストに寄り

その後カラオケに。

あぁぁぁいをぉ取り戻せぇええええええぇぇぇぇぇえ!!

やっぱこういう熱い曲(アニソン)好きですね。

でも最近は

今にも消えそうな声でグッとくるようなアニソンを歌うのが多くなった(?)。

飲み物に氷入れようとしたら水が出てきてビックリしたww

フリータイムで8時間くらいやる予定でしたが

日曜だったのもあったんで途中で終了。

カラオケの後はサイゼリアに、

そして、山。

 

歌えたし、色々話せたし、楽しかったです。

皆さん お忙しそうですが また一緒に騒ぎたい。

 

明日は3月ラストの日ですが

駅の近くに行こうかな。

欲しい遊戯王カード買いたい。

そういや ここ最近デュエルしてねぇ・・・。

また新しい召喚方法出るが俺はやめない。