呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もうすぐ3学期終了

だいぶ暖かくなり、

ンッン~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!

歌でも ひとつ歌いたいような 気分だ~ フフフフハハハハ

空にはティッシュを引きちぎったような雲、

橋を渡ると前から風、

春らしくなってきましたねぇ (´∀`)

花粉の季節。

僕は鼻炎なんで埃も花粉もだめなんですけどね。

学校、今日うちのクラスの出席人数が14人遅刻者2人と

まぁなんですかね・・・。

やる気がないのかなんなのか・・・。

うちのクラスって30人(1人転校したので29人)クラスなんだよな!

皆!もっと、熱くなれよ!

はい。

テストが終わってからずっと授業はないんですが、

だからなのか皆(ごく一部を除いて)通常の3倍だるそうにしています。

はい。

そんなことより4月から楽しみですね、いろいろ。

アニメがわんさか盛り沢山。

ペルソナァアアアアアア!終わったらダンロンの続きがやる気がする。(^ω^)

今日はこれにてッ! では、また。